モバイル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度

ホテル!空港はWi-Fiが飛んでいますが他の場所でネットが使えて本当に便利でした。容量の購入もこのサイトで行うため、アプリ導入と併せて早く改善をお願いしたいところです。実際のユーザーは、国内では国内SIMを使い、移動の飛行機の中で海外SIMに入れ替えるわけですよ。

いまオススメの商品♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

モバイル楽天バイル 海外SIM【楽天バイル】【SIMフリー】【iPhoneAndroid対応】【格安スマホ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

・全体上記の通り、まだまだ改善点があり今回は星3つとしますが、安く、かつ多くの国で利用できるので、今後に期待します。不満です。Skypeなども、実質使えない時の方が多かったです。いちいち電話して確認する必要がある。紙の説明書はありません。カスタマーセンターからの返信は早ければ1時間ほど!遅くとも半日くらいで届きました。今現在!アプリもまだ開設されてませんし!本当に使えるのかちょっと心配ではあるのですが!まだ始まったばかりのサービスなので!こういったことの洗い出しがまだだと思います。日本の国内SIMで留守電転送サービスを使っていると海外で電話を受けられないとか。。楽天T-mobileと提携しているんだそうですが、どうやってもAT&Tしか拾わなかったので、結局ホテルの無料WIFIでしのぎました。もったいないですが、このSIMは破棄です。トラブルがいろいろあるとは思いますが!日本語で対応してもらえるというのはありがたいです。海外滞在期間も終わりに近づいていたこともあり、問合せもやめました。メールで通信業者もすぐに教えてもらいました。海外SIMのホームページには挿すだけで使えるように書かれていますがもっと丁寧な説明が必要だと思います。アメリカで全く使えず。オランダで7日間使った感想です。国をまたいでも一枚のSIMで使えてこの値段とのことで飛びつきました。SIMと通信料パッケージ合わせてかなりの無駄金になった。セッティングのアプリもまだ表示されてないので、まだまだ開発途中なのかな。データ通信は問題なかったのですが香港で通話が出来なかったのでメールでカスタマーセンターに問い合わせたところほどなく回答がきて対処法を教えてもらえたのでその後不都合なく使えました。他の方のレビューを見るとまだまだ不具合等もあるのかもしれませんが今後さらに使い勝手が良くなることを期待してレビュー投稿させていただきます。200MBを購入しましたが有効期間内に使い切れずに終わってしまいました。基本!地域別パックを購入するつもりの人は!無駄に1000円消費します。コンセプト自体は悪くないが!正直まだまだ発展途上のサービスですね。追記:有効化の不具合について具体的に記述しておきます。カードを入れるビニールケースがおまけでついてきます。カードについてきたのが約30MB!購入したのが実際には512MBでした。【使用機能】・データー通信のみ【使用場所】・主に米国西海岸【感想】・最悪【理由】・マニュアルがなく設定方法が不明瞭、ホームページに書かれている内容では不十分です。その点、サポートで電話しましたが、解決しませんでしたので、もともとつながらない可能性があります。対応国一覧には日本が入っているので!情報が正しくないと思います。クレジット購入しましたがチャージしてから1年期限なので無駄になりません。こういう面が変わらないと使用する人は増えない様な気がします。・次に設定終了後、使用した感想です。サポセンの対応も悪くはないのですが、「海外SIM」なので「国内SIM」とは別です、というスタンス・・・。まず、Web上にある設定や使い方の説明が不十分なので注意が必要。Simケースがもう少し取りやすいものだと嬉しいのですが。長時間の使用では割高な料金設定ですが、ホテルではWifi使用、必要な時だけ外でこちらのsimを使用といった使い方であれば、最高に便利です。帰国時に飛行機のWEBチェックインをしていなかったのですが空港Wifiにつなぐのも面倒だったのでこちらのSimでその場でWEBチェックインをして長蛇の列に並ばなくて済んだのが今回一番買って良かった!の瞬間でした。カスタマーセンターに問い合わせて!なんとか対処しましたが!海外への渡航スケジュールに余裕が無いので焦りました。・速度オランダvodafone側の事情かもしれませんが、時間や場所によっては非常に遅く、10MBのアプリのダウンロードに数10分かかりました。ほんと!購入代金と海外パック代金を返金して欲しいですよ。パソコン(IE)から入力しようとすると、エラーが出て何度やってもダメでした。買取なので合計¥5000超を無駄にしました。また!使えると記述のあるエリアでも!楽天が契約している現地のキャリアを手で入力しないと使えない場合もあるようで!これは事前にカスタマーセンターに渡航先を知らせると!具体的なキャリアを教えてもらえます。スマホ等が自動で通信事業者を選択しない場合は手動選択が必要になるが!どの通信事業者に合わせればよいか電話で聞かないとわからない)が!LTEどころか2Gにつながっているのではと疑うくらいの遅さ・WIFIで何とかしのぎましたが!素直に空港等でWIFIルーターをレンタルしたほうが良い。アンテナは立つが遅すぎて繋がっているのかいないのか見分けがつかない・米国ではTモバイルの回線につながる(これも事前にはわからない。スマホは持っていないです。サポートにも渡航前に1時間ぐらい電話し、親切に対応してくれましたが、くれた情報は正しくありませんでした。ただ!HPを見るとどうしても画像が入るので!いっきに減ってしまい!追加購入しました。データ通信パッケージをアプリ上で購入しようとしたが!エラーが出たため問い合わせると!何が問題かの説明もなく!web上で購入しろと言われた。メール程度でしたら、全く問題ないと思います。実際使ってみて。今回ラスベガスに行くため海外SIMと日本番号を購入し持っていき接続フィーとして¥1000-分も購入しましたが!ほとんど繋がらず使い物になりませんでした。何回も説明読んで!確実に手順書を終えたのに現地でSIMを替えても!一切使い物になしませんでした。初戦は楽天品質といったところでしょうか。しかし国が変わったら自動で通信業者も変わっていました。先のレビューの方同様!私も金をドブに捨てた事になりました。・発送購入の翌日発送!翌々日着と速やかでしたが!発送のメールがなく!間に合うか心配でした。結局!他社のSIMを購入し!そちらは問題なく使えたが!その事を伝えても!最初に確認された設定上の問題を疑われ!APN設定画面のスクリーンショットを送れの要請や!相変わらずの端末側の問題だと言わんばかりのコメントばかり。残念ながら。購入する前にネットなどで色々と調べて使用しているスマホでヨーロッパ方面は使えそうという事がわかり購入しました。最初からわかっていましたが!この7日間限定というのが少しネックになりました。【2】国内では「緊急通報のみ」となりつながらない。速度が遅いこともあり!結局かなり余りました。【1】海外ではクレジットを購入しないとつながりませんでした。ポルトガルとスペインの旅行で使用しました。データ通信パッケージ購入後もつながらず、続けて問い合わせると、端末の機種やスペックなどの詳細説明を求められ、回答しても、それら提供した情報に対する見解もなく、続けてバラバラに色々聞かれるだけの対応。以上、サポートの人は親身になって聞いてくれるものの、サポートの人に落ちてくる情報、HPの情報は正しくないと思われます。発売当初頃にアメリカ出張になりまして、飛びつきました。様々な観点からまたリピする予定ですので、さらなる発展を期待します!Nexus6Pにて台湾で使用する目的で購入アプリも事前に入れて良く説明も読みましたが使用できず ムダになってしまった 台湾なら現地sim調達(身分証明書2つ必要)が良かった…あまりにもがっかりしたので自分以降の方々のレビューもたまに見てますが 配達されてしてすぐ有効期間になるとは知りませんでした 前もって一ヶ月以上旅行の前に用意していた私がわかって無かっただけでしょう でもなんか凄く説明不足な シンプルな説明画面ですよねアプリも…問題なく「使う」ことはできていますが、海外SIMのホームページに書かれていない成約があります。二度と買いません。カスタマーセンターからはいくつかの対処法が提案されました(時間を置く、パソコン以外でやってみる等)が、タブレットから接続(サファリ)で問題無くできました。ウィーンに到着してチェコスロバキアと行ってきました。日本でアプリで初期設定済みで、サポートに「開通済み」と聞いていましたがクレジットを買わないと開通していない可能性があります。海外用なのでどうでもいいじゃないかと思われるかもしれませんが!有効期限の延長にはクレジット購入+消費が必要であるため!有効期限延長のためのコストが増加します。メールで問い合わせして、電話でもきちんと対応下さったので、初めての設定でもスムーズにできました。過去のレビューにも同じような人が居ますが、私もそうでした。転送電話の設定はいつどうやって切り替えるの?とか、海外渡航中は留守電転送サービスのお金を払っていても使えなくなるの?とか、そういったユーザー視点の立場に立った商品設計になっていないなという印象です。電話の対応は良かったです!私のタイミングだとアプリにバグがあり!すべて管理画面から対応しました。とはいえ、画期的なサービスだと思うので、これからの改善に期待です。・いくつかの都市にいったが、どこにいても(ホテル、空港、ショッピングセンター、ハイウェイ・・)繋がらない・・・あるいは繋がってはいるが、繋がっていないのではと勘違いするくらい遅い。その後!余分に購入したのですが!7日間の限定によって余ったデータがありながら!使えない状況となりました。・アクティベーション前の方が書かれたトラブルはありませんでしたが、専用サイトになかなか繋がらなくストレスがたまりました。保険的に持っていった海外用のWi-Fiルーターは使えたのに残念でした。通話できない。最初に電話で確認してから購入したので!さほど苦労せずに対応できました。・SIMカードサイズは説明不足ですが!切り取り方を変えることで!標準!マイクロ!ナノのいずれも対応しています。・APN設定アンドロイドですが、若干操作が違いました。・仕事等!ネットを使用できないと大きな支障がある方は!絶対これはやめたほうが良い・HPの広告を見て非常に便利だと思いこれを使ってみることにしましたが!ここまでひどいものを買ったのは初めてというくらいひどいと思います。現地SIMのほうが格段に安いのは確かなのですが!深夜に空港に着いた場合や!空港の販売店が混雑していたりした時に!とりあえずすぐにケータイが使えるというのはありがたい事です。こんな状態で商品化されていることが不思議になるレベルだと思います。様々な環境に対応した説明書作成が望まれます。現地に到着して通信できるか不安でしたが、問題なく使えて快適でした。1ヶ月だけの使用料金ですみ良かったです。利用者としては!少ない容量も1ヶ月有効にして欲しいところです。また、海外パックで50MBと200MBの有効期間が同じ7日間しかないのは納得が行きません。・容量少ない容量は有効期限が7日間と、国内で購入したら最終日まで持たないので、500MBにしました。SIMを購入した後!有効化というプロセスがあるのですが!そこで不具合発生。不安な事や、トラブルがあったら早めに問い合わせて対処しておくのが、この商品を使いこなすコツだと思います。もしかしたら長時間待てばつながったかもしれませんが、20分ぐらい待っても繋がらなかったので、「もしや?」と思ってクレジットを購入したところ、5分ぐらいでつながりました。特に何もすることなく国を行き来できました。200MBは14日間位有効期間があってもいいと思います。現地のを確実に買った方がいい。最初は繋がるだけでありがたいと思っていましたが、これでは困ります。今回は香港とタイで使用しました。毎回海外旅行の際はローカルのSIMを買っていましたが、期限があったり設定が面倒だったりで今一つ。受付だけでなく、発送連絡も欲しいところです。web上での問合せに対しては、回答は基本1日に1回のルーチンのようなので、ここも注意が必要。念のため、上記の海外開通後に国内で確認しましたが、やはりだめ。50M30日を購入しましたが、最少単位で購入しておいて、現地SIMを購入するまでの繋ぎとか予備として持っておくにはコストパフォーマンスは良好な商品だと思います。